スッキリ!!おしゃれ事情!part4 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

スッキリ!!おしゃれ事情!part4

今日はお休みの人も多いと思うけど、

ちゃんと「スッキリ!!」は見てくれたかな?


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

今日の僕の衣装はこんな感じ目


みんなにペンギンペンギンとかマジシャンマジックとか言われちゃったんだけど、

どうかな?

かっこいいよね叫び


今日のポイントはなんといってもキラキラ



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

これはadidasなんだけど

JEREMY SCOTTとの

コラボスニーカーなんだGOOD


おしゃれでしょGood


この靴を履きたくて洋服も同じように合わせたんだ



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

おしゃれって本当に楽しいよねきゃぁ~



そして今日は首元のおしゃれについても紹介しました。



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

今は色んな種類のストールとかスカーフとかマフラーとかあるし、

巻き方も色々ある。

女性もだけど、男性ももちろんね

みんなも研究しながら是非試してみてね!!