Audi R8 Spider にドン小西垂涎の巻 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

Audi R8 Spider にドン小西垂涎の巻

僕の愛車はアウディのスペシャルカーR8なんだよF1-w


テレビの番組や雑誌などで何回も紹介されていることもあり、かなり有名な車でもある。


まあ過去42年間、ポルシェだ、フェラーリだって何十台って車を乗りついできた自動車好きの僕があえていうけど、今の時代これ以上カッコいい車はない!って言っても過言ではない。


先日、R8Spider(つまりオープンカー)のお披露目会が代々木公園の向かいの特別展示場で行われた。


大きな敷地の真ん中に作られた囲いのあるエリアに招待客が集められ、その周りを猛スピードでプロのドライバーがR8Spiderを運転するというパフォーマンスが披露され、そして、なんとその助手席に招待客を乗せてプロレーシングテクニックを体感してもらうという試みだからすごい!!

僕も、助手席に乗せてもらったんだが、さすがR8V10のパワーはすごく、プロのレーシングテクニックには脱帽だった。

R8自体もル・マン24時間レースでも5勝してるくらい圧倒的な強さだからね。


しかも僕の横で運転していたプロドライバーは女性だったから驚いちゃったよ!


イヤ~このR8Spider実はその日から毎日頭から離れることはなく、完全に一目ぼれ状態だよドキドキ


来年を目処にただいま購入を検討中・・・・。今はメタリックグレーだけど今度の色は白かな・・・・なんちゃってにひひ


今、先行予約を受け付けているから、ぜひ皆さんもAudiの公式サイトをみてかっこいいR8 Spider をチェックしてみてはいかがかな。


Audi R8 Spider 公式サイトはこちらから


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


この斜め後ろの角度が僕は好きだな。グラマラスでモダンでそしてどこかエレガント。イヤ~欲しいビックリマーク欲しいビックリマーク欲しいビックリマーク



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


僕が車を見ていると何人かのおねえさんが「ドンさーんハート」って寄って来ちゃって、いつものこのショット(笑)

まあ、ドン小西と言えばこういう写真も定番といえば定番だけどね自慢げ


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


カメラマンの要請で国生さゆり、ドン小西のR8 Spiderと撮影をした。この前からのアングルもなかなかだよね。

イヤ、この国生さゆりちゃんもなかなかだけど(´・ω・`)


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


数年ぶりに会場で電撃ネットワークの南武虎弾に会っちゃった。このヘアスタイルに、このファッション・・・・。相変わらずの奇天烈さは健在だった。そして、左にいるのは僕の妹分のモデルのレナちゃんの妹のルナちゃん。

「最近、化粧が濃いんじゃない!」って注意しておいたよ(笑)大きなお世話かもな・・・エヘッ


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


実はこのAudiの大イベント、PR会社のミスで僕の方に招待状が届いてなかったんだなよ。新任の社長の大喜多さん(左側)に一応文句を言ったついでに記念撮影。そうだ!!R8 Spider購入の時は大喜多社長に頼もうっとにこにこ