キューバ大使館でシガーと高級靴でも・・・・ | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

キューバ大使館でシガーと高級靴でも・・・・

自分で言うのもなんだが、僕はここ10数年間シガー(葉巻)通であるのは結構有名なんだビックリマーク


そんな事から小学館のドン小西のファッション激辛丼では長年に渡ってずいぶんといろんなシガーパーティーを紹介してきたもんだ。


そして今回、僕の友人のシガー愛好家を通してキューバ共和国のキューバ大使からシガーパーティーをやるからと大使館に招かれたんだよ。


大使館というとアメリカ大使館やフランス大使館やイタリア大使館など年に何回も行く機会が多い中、いやいやこのキューバ大使館には驚いちゃったよ叫び


小さくて古くて汚いんだもんドンッもう古びれたオフィスビルという感じ・・・。天井なんかは蛍光灯が灯され・・・・・・・。


しかし、そこに招かれたのは何故か、大勢の美人のミスユニバースのファイナリストたちと黒っぽい背広を着た政治家の先生ばかりあせるなんとバランスの悪いことビックリマーク


そしてそのゲストの中に「みんなの党」の党首の渡辺喜美を発見!


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba 「これはこれはドン先生。いつもいつもファッションをおほめいただいてありがとうございます。」と渡辺先生から声をかけてきてくれた。


この機会にと、しばらく二人でファッションの話に花を咲かせたが、中々、彼は美意識と結構なものを身につけているように思えたね。そして着ているものは高級なものが多いのも事実なんだよ。


「先生、お洒落は足元からっすよ」と僕がいったら、


「これイタリアのジョンロブですよ・・・・」って。



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


こんなヨレヨレのジョンロブなんて見たことないよあせる


もうアンパンみたいなんだもんな。


しかし、そんな彼にどこか親近感が湧いてきちゃったのも事実。


ちょっと考えてみようかな「みんなの党」・・・なんちゃって(笑)








小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba
「みんなの党」党首、渡辺喜美先生と僕。

なんとなく似てない?