ドン小西ラルフローレンのラグビーのレディースにハマってます。 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ドン小西ラルフローレンのラグビーのレディースにハマってます。






ドン小西です!!!


皆さん!大変お待たせいたしました。


今日から久し振りにブログ再開で~す。


と言うのも7年間やてきた小学館のWEBサイトFAnetでの連載”ドン小西のファッション激辛丼”が来週の


水曜日29日の発信をもぅて終了いたします。


長らく愛読して頂いてきた《ドン小西のファン》の皆さん!!


今日からはこのブログを見てくださいね。


凄~く面白く、内容豊富なものにしますので楽しみにしててくださいね。




まず一発目ラルフローレンのRUGBYの話!


小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


先週原宿のキャットストリートの入り口にオープンした『ラグビー』に行って買い捲っちゃったよ(笑)


今年はなんせプレッピーだアイビーってのが大流行する。


元々日本人はアメカジが大好きな国民なんだよ。


是非足を運んでみてはいかがですか?≧(´▽`)≦




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba



僕ドン小西は自分で言うのもなんだがパーティ・フリークで凄く有名なんだよ。


そして僕に負けるとも劣らないのがドン小西の隣にいるバーバル夫妻。


年はすげー違うけど俺たち結構仲良しなんだよ。


共通点はどんな時でも完全燃焼するタイプ・・・だからファッションにも絶対手を抜かないもんな・・・・・


バーバルあんたは偉い!


ドン小西はもっと偉い!



小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


僕が店のなかで一番気に入ったのがこのスタイル。


なんたってこのスカートがイケてるね。ラグビーのシャツを接ぎ合せて出来ているんだ。


このコーデ、あびる優ちゃんにもメールで『似合うから絶対買え』って言ったんだが店に行ったのかなべーっだ!




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba


このモーニング風のコートも僕にお気に入り




小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

あまりにもカッコいいので試着したらなんと8号で着れちゃいましたよ。


女性物と知りつつも僕にぴったりなのでついに買っちゃいました。


最近なんかパンツは殆ど女性物を選んでいる。


最近のメンズのパンツは実に詰まんない。サイズが合えば女性物パンツオススメです。