3連勤2日目・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も超~~暑かった晴れ晴れ晴れ仕事3時迄して、帰って来て掃除してあせるあせるあせる

汗かいては飲んでジュース汗かいては飲んでジュースの繰り返しあせるあせるあせるでも大事照れ照れ照れ

又ジムと風呂5K走りました走る人走る人走る人行く前に義理母が色々持って来てくれて照れ助かる照れ照れ

今日は3連勤2日目でも1時迄なんで、帰ったら色々出来ます爆  笑爆  笑爆  笑

そして今日もピーカン晴れ晴れ晴れ毎日続くよ晴れでもでも!頑張って行きましょう!!!

働かないと推し活代も稼げ無いし、年末迄色々出費事は続くので~~~~~~

まずはドンワンドキドキ

いや~~~ホンマ!チーズトンカツ美味しそうナイフとフォーク私も今夜はトンカツにしようっとナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

まだ、ちゃんと見れてないNetflixドラマ目3連勤終わったら見ますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

ホンマ!ホンマ!お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい愛ミンギュ一杯食べてラブラブラブ

でも又直ぐ中国って!気を付けて!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・