来年の大阪マラソン・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も暑かった晴れ晴れ晴れそれしか無いガーンガーンガーン夕立も無かったあせるあせるあせる

朝から家事して、午後は母親の買い物に付き合って車墓参りもして来ました・・・

夕方チングが先日の韓国旅行のお土産を持って来てくれて、ありがとう爆  笑爆  笑爆  笑

又ジムと風呂5K走りました走る人走る人走る人しかし、体調はまだまだ!本調子では無いゲッソリゲッソリ

今日も朝からピーカン晴れ晴れ晴れ蝉の声がうるさいですあせるあせるあせるあせるあせる

しかし、家事して、日曜日恒例の墓掃除も行って来ないと・・・

そうやって7月も終わって行くんですね~~~~早いんですけど・・・

暑いのはまだまだ!続きので体調整えながら、頑張って行きましょう!!!

そうそう目来年2月の大阪マラソンの申し込みしました!どうか当たります様にお願いお願いお願い

まずはドンワンドキドキ

今日は、ミヌの誕生日お祝いケーキおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー良い1日になります様に!ファンコンも盛り上がるでしょうグッド!グッド!グッド!

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

日本にいらっしゃいチャニョルドキドキお台場も暑いと思うけどファイティン!!!

そしてソロアルバム楽しみにしてるね~~~又ツアーで絶対日本来てラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ!ケレンに浸っていますよ~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

ミンギュドキドキや~~~~元気で!!!会いたいよ~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・