今日から初仕事・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も暑かった晴れ晴れ晴れ晴れたり晴れ曇ったりくもりしてましたが・・・

一杯洗濯して、布団も干して、家事して、墓掃除も買い物も行って来ました・・・

又早めにご飯の用意して、ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

そして本日、日曜日ですが初出勤です爆  笑朝からピーカン晴れ晴れ晴れ

早くに目が覚めたので目やっぱり!気合いが入ってしまっていますあせるあせるあせる

でもどうにかお願い失敗無くあせる無事終わってくれたら、明日からは東京ですので飛行機飛行機飛行機

今日も1日ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

いよいよ!近づきましたがガーン天気が晴れから雨の予報あせるあせる益々蒸し暑いあせるあせる

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキもお台場がもう少しウインク体調整えて!頑張ってねラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり!ギュブ大好きラブミンギュドキドキの方が上には見えないあせるあせるあせる

でもセブチの中では、1番大事な2人だよホンマ!好きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・