メリハリを付けた1日・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は昼頃迄は晴れたり晴れ曇ったりくもりその後は雨に雨雨雨

こんなジメジメ陽気でショボーン世の中は熱中症とコロナが増えて来ていますショボーンショボーンショボーン

私も日曜日から出勤になったので、今体調は崩せないあせるあせるあせる

なので!メリハリを付けて、昼間は暑くても汗流しながら家事して・・・

夜は又ジムと風呂で汗流し走る人昨日も6K走りました走る人走る人走る人

その後は、クーラーの効いた所で美味しい物を食べて寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

でもクーラーが付いてる時は、長ズボンに靴下を履く(冷えには弱い)・・・

皆さんも、この夏を頑張って!!!乗り越えて行きましょう!!!

まずはドンワンドキドキ

はい!!!もう少しで会えますラブ元気で会いましょうラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキもチャニも元気でラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

本日は、ウォヌ君の誕生日お祝いケーキおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

やっぱり!一緒に住んでたら、1番にお祝いしてあげた?ミンギュドキドキラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・