気持ちを切り替えて・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、最高!!!に暑かった晴れ晴れ晴れ家事して、午後は美容院へ車

車の中は40度ゲッソリゲッソリゲッソリなので!さっぱり短くして矯正縮毛もして来た目

でも七夕で良い知らせでも無いか?って思ったけど?何も無いあせるあせるあせる

ついでに実家の墓参りして、買い物も、髪の毛洗え無いのであせる家で風呂温泉温泉温泉

さあ~~~もう連絡が無いって!事はダメだっただろう?次ぎを探さねばえーん

気分切り替えて、今日も今の所は晴れ晴れ晴れ晴れ暑いけど頑張って行きましょう!!!

まずはドンワンドキドキ

結構昔の映画か?知らなかった???

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキいい七夕だったかな?幸せにねラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 


Nylon Shirt 980948
Nylon Cargo Trousers 980421

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

幼いミンギュドキドキが可愛すぎる件照れおばちゃんメロメロですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・