通常モードへ・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はドンよりとした曇り空くもり朝から仕事してましたが・・・

さあ~~~通常運転に戻りつつ、余韻を楽しんでますが爆  笑爆  笑爆  笑

仕事は、暇でミス無く終わって帰って来て掃除しましたグッド!グッド!グッド!

又ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人やはり!疲れか?体中が痛いあせるあせるあせる

今日から4連休です爆  笑家事して、今日天気良さそうなんで、洗濯も一杯します・・・

あ~~次の楽しみを探しながら、体も休めたいと思います・・・

まずはドンワンドキドキ

何回も見てしまうんですラブどうか嫁にいらっしゃい~~~グッド!グッド!グッド!

ドンワンドキドキベトナムに行ってるの????

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

今日は、リダースホさんの誕生日お祝いケーキおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

画像

 

 

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

やはり!男前は色んなアンバサダーのお仕事がラブラブラブラブラブ

ずーっと日本に居て下さいよ照れしかし、日本語が上達して行くね~~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・