簡単投稿です・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は無茶苦茶暑くてガーン良い天気晴れ晴れ晴れだったのにあせるあせるあせる

今日は少し寒くて、ドンよりくもりくもりくもりそして段々雨雨雨雨なんてあせるあせるあせる

悲し過ぎるえーんえーんえーん今朝はやはり!早くに目が覚めて目起きた目目目

そして雨具の用意だ!今日だけの私!めげずに楽しむよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

雨なんかに!負けてたまるか!!!待っててミンギュドキドキ行くからラブラブラブ

昨日の盛り上がりを、色々拝見してると、今からドキドキですラブラブラブ

今夜は妹ん家にお世話になるので、明日はお休みします・・・

今日参戦の方は、雨具を忘れずに!寒さ対策もしましょう~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・