今日は仕事・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日もいい天気晴れ晴れ晴れ一杯洗濯して、布団も干しました・・・

家事して、何とか?勉強もしたんですけどあせるTV見てた時間の方が長いあせるあせるあせる

そして夕方にハングル教室でしたが、頑張って!勉強した所を先生はやってくれなかったガーン

今日は、午後出勤です目いい天気ですので、朝から家事して、洗濯も乾かして行きます・・・

久々の午後出勤!大丈夫かな???5月も半ばに近づき、この仕事も終わる・・・

多分最後の午後出勤であろうえーんえーんえーんなので、頑張るのみ!!!

あ~~~又暑い夏が来る、そして就活が・・・ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

へソンが執行猶予つきの懲役刑が確定した様で、心配ですがえーんえーんえーん

元気で6人が揃う日を待ちましょう照れ照れ照れ

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

それぞれが忙しいけどあせるやっぱり!メンバーと一緒がいいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

セブチも凄いグッド!3冠おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

もう一杯で付いて行けて無いけど、このままカジャ~~~~ミンギュ最高ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・