私のG・W2日目・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日もドンよりとした1日くもりくもりくもりでも動いてたら暑い位なんですあせるあせるあせる

取りあえず家事して、見たいドラマを目そう「선재 업고 튀어」を見なくてわ照れ

いや~~~又次が気になって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

又早くにご飯の用意して(昨夜はお好み焼き)、ジムと風呂8K走りました走る人走る人走る人

又しても今日も朝からドヨンよりくもりくもりくもり今の所は降ってませんが、雨予報雨雨雨

仕方ないので、家事と又ドラマ続き見ます照れ照れ照れ

まずはドンワンドキドキ

こう言うお茶目なドンワンドキドキも大好きですラブラブラブラブラブ

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

やっぱり!長年一緒のメンバーといる時が皆いい顔してるよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

セブチは13人ホンマ!仲がいいからラブこのまま皆仲良くファイティン!!!

でも!ミンギュドキドキと一緒に暮らすウォヌ君が長くいるかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・