何でも元気が1番(^_^) | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日もいい天気晴れ晴れ晴れ一杯洗濯して、布団も干しました・・・

なんせ笑い泣き4連休中ですので笑い泣き買い物もチャリで行って来ました自転車自転車自転車

又ジムと風呂6K走りましたが、やっぱり!調子が悪いあせる足も心と一緒あせるあせるあせる

今日も朝から良い天気晴れ晴れ晴れ又洗濯一杯洗濯して、家事して・・・

そして、4時から今年初めての口腔外科の診察が、それとハングル教室も・・・

又セブチも全滅で、分かっていてもむかっやっぱこたえるショボーンショボーンショボーン

色々あるけどえーん今日も元気で頑張るのみ!!!元気が1番爆  笑爆  笑爆  笑

まずはドンワンドキドキ

初日お疲れ様でしたラブラブラブやっぱり!カッコイイですラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

今日はマンネ、セフンの誕生日お祝いケーキおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

EXO-SCは最強ですからね~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

やっぱり!やっぱり!全滅ですえーんえーんえーんどうしたら?当たるの????

こんなにもミンギュドキドキ会いたいのにラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ストーリーピン画像

 

 

 

 

色々お借りして来ました・・・

ありがとうございます・・・