楽しみが待ってるから・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、段々と天気晴れなって、布団も干しました・・・

朝から家事して、洗濯機の大掃除もしました・・・

第1月曜日で、いつものジムと風呂はお休みだったので、別の温泉へ温泉温泉温泉

今日は、仕事で朝から雨雨そして又変な夢で目が覚めました・・・

若い頃の事だった様な???しかし、最近どうして変な夢が多いのか???

精神不安定なのか?マラソン終わって一段落したのに??悩み事か???

いやいや!楽しい事だけ考え様爆  笑だって!今日の夜はダウンダウンダウン

なので、今日も1日ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

私も、今夜酒蒸し作ろうかな?凄く美味しそう~~~~~~~

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

お帰りなさいラブちょっとゆっくりして下さいよラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

あ~~~~当たる気がしないけど、会いたさだけが募っていくラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・