この1週間は地獄・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、晴れたり晴れ曇ったりくもりでも暖かったニコニコニコニコニコニコニコニコ

朝から家事して、ゆっくりもして(ドラマの続きを見た)、店に顔出した・・・

昨日で大学生のバイトが最終日だったので、良い子だったけど仕方無いえーんえーん

そのまま墓掃除に行って、ご飯の用意してから外へランニングに走る人走る人走る人走る人走る人

1時間ぐらい走ったんですけど、調子は悪いショボーン汗は出たけど・・・

この1週間をどう耐えるか?体調管理と練習と、ホンマ!地獄・・・

今日もまだ休み、朝から雨が雨でも気温は高い目又家事して頑張りますよ!!!

整体で体癒やしに行こうかと?やっぱり!整え無いとね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

まずはドンワンドキドキ

久々の仕事か?でもやはり!本業に戻って貰わないと・・・

ドラマとか出てくれると嬉しいですけど・・・

画像

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキは、ドラマ撮影進んでいるのでしょうか????

楽しみですラブ早く見たいです~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

あ~~~ホンマ!ミンギュドキドキ大好きラブラブラブラブラブ止まらんラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・