1月も終わります・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、ホンマ!久々の良い天気晴れで!一杯洗濯して、家事出来ました・・・

でも午後から母親の買い物に付き合うので、コインランドリーで速乾させて来ました・・・

さあ~~~~今日で1月も終わりますゲッソリホンマ!早いです・・・

2月は、今週末のソウル旅行に、大阪マラソンも控えてるので・・・

取りあえず、今日朝からの仕事が終われば、旅行帰って来る迄7連休です・・・

今日は、月末仕事もあるので頑張りますよ!!!

まずはドンワンドキドキ

辛そうだけど、美味しそうです爆  笑いつも美味しい物一杯食べてるドンワンドキドキいいな~~~~

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

我が家にも、やっと!会報届きましたラブ楽しみ~~~~~~~~

ふとカイ君元気かな?気になった??????

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

えっ目何仕事で日本?1人で?いやいや?気になるチューチューチューチューチューチュー

でも同じ日本に居るだけで、嬉しいラブラブラブ美味しい物一杯食べてラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・