遂に!母親がヤバい・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は段々と天気に晴れしかし、寒いし雨も雨時々・・・

家事して、頑張ろうとしていた時母親から電話電話「今病院なんだけど可笑しいや」?

良く聞いていると、病院は今月6日に来て2ヶ月分薬出てるので、っと!でも母には?

行った覚えが無いし、薬も無い?そうそう痴呆が始まった様でガーン全ての記憶がガーンガーンガーン

確かに、6日昼に私に電話して来て「今病院だけど、仕事場に居ないから帰るわ」っと!

私は、2時からの出勤だったので、まだ家に居たので「気をつけてね」っと!

あ~~最近ヤバいって!思う事多かったけれども、遂に!って感じです・・・

まずは痴呆外来が掛かり付けの病院にあるので、行って見ます・・・

今日も休みのゆっくりとした朝ですけど、天気は悪いしくもりくもりくもり心は憂鬱です・・・

まずはドンワンドキドキ

やっぱり!ドンワンドキドキも白髪が出だしたね~~~私は凄いけどあせるあせるあせるあせるあせる

 

画像

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキバスラブ私も乗りたいよ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

ストーリーピン画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

いやいや!誰でも振り返るでしょうラブモデルミンギュドキドキカッコイイラブラブラブラブラブ

今日は、ミンギュドキドキとホシ君ちょこちょこ可愛い2人ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・