風邪か?ヤバい??? | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、雨が降ったり止んだりの寒い1日でした雨雨雨雨雨

仕事も暇で寒いのにあくびばかりでる日、ミス無く終わって帰って来て掃除しましたグッド!

そして又ジムと風呂へ、7K走りました走る人走る人走る人

今日も朝から仕事、天気は悪そうですくもりくもりくもり

何だか?昨日から頭が痛く?鼻がグスグス来てるあせるヤバい今風邪引くわけには行かない?

頭が痛いのは?多分首が痛いせいだ?と思う???

気合い入れ直し、今日も頑張らないと!土・日は休みなんで・・・

まずはドンワンドキドキ

美瑛らしい?綺麗ですねラブいやいや!ドンワンもラブラブラブラブラブラブラブ

 

studio完インスタ

studio完インスタ

studio完インスタ

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

EXOの今後の活動が言われてるけど、チャニョルドキドキ日本にも来て下さいラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

ミーニー、ギュソクと来たら、次はギュハオしかないねラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・