平凡が幸せです・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良い天気晴れしかし、仕事してましたが・・・

平日ですし、ホンマ!暇でしたので、ミス無く終わって帰って来て掃除しましたグッド!

又ジムと風呂へ、6K走りました走る人走る人走る人平凡が幸せです・・・

今年になって、世は色々あり過ぎてガーン最近つくづく私は幸せだと感じるウインクウインクウインク

毎日が平凡で、したい事が出来る幸せをかみしめながら、今日も頑張るよ!!!

休みなので、家事して、夕方はハングル教室なんで勉強もしないとチョキチョキチョキ

まずはドンワンドキドキ

ドンワンドキドキも幸せになって欲しい限りですラブラブラブラブラブラブラブ

画像

画像

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

今日は、DO君の誕生日お祝いケーキおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーチャニョルドキドキもお祝いしたはず・・・

 

 

 

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

忙しいねミンギュドキドキコンサートでフィリピンへ飛行機飛行機飛行機頑張ってねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・