まだ!バタバタのD-4 | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、1日どんよりくもり寒かった、でも色々出来ました・・・

家事して、台所の大掃除、そして年賀状作成も終了・・・

3時には、予約の今年最期のエステへ、癒やされて帰って来ました・・・

夕方からは、又ジムと風呂へ7K走りました走る人走る人走る人

今日からは2連勤です、忙しいだろうか?分かりませんが?頑張るしかないアップアップ

世間は今日から休みか?今年最期まで笑顔で終わりたいだけ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

まずはドンワンドキドキ

最後まで忙しいドンワンドキドキでも見れて嬉しいよラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

やはり!出来る男ですねラブ2千万ウォン寄付するなんて素敵ラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

あ~~~最後までミンギュドキドキが来るか?1番クジでは全滅だったのであせるあせるあせる

どうか宜しくお願いしますお願いどうかお願いどうかお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・