悲しい、悲しいD-9 | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はいい天気晴れ気温は低く寒いですが日差しが・・・

でも仕事で、そこそこ忙しいかった目でもミス無く終わって帰って来ました・・・

そして掃除して、昨日は冬至と言う事でカボチャ炊きましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

夕方はハングル教室で、早いクリスマスでケーキショートケーキを食べてから勉強を・・・

風呂にだけ行ったら、ちゃんとゆず湯になってて、暖まりましたニコニコニコニコニコニコ

今日は休みのゆっくりとした朝、今の所は良い天気晴れこのまま行って欲しいが・・・

でもでも!家事(大掃除)も頑張って行きましょう!!!

まずはドンワンドキドキ

もう帰ってしまったのねラブ又関西にも来て下さいね~~~~~~

画像画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

こちら中止が決まった様であせるあせるあせる色々あるわな~~~~~~~~~

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

このCMで元気だすえーんだってミンギュドキドキTシャツ買えなかったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

そして寝れなかったんだからガーンもう一度28日挑戦だグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

バンコクでも頑張ってねラブラブラブラブラブファイティン!!!

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・