気温対策して~~~~ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、ドヨンと曇り空くもり仕事してましたが・・・

昨日は新人さんがいなかったので1人、やっぱり!1人がいいよ爆  笑爆  笑爆  笑

ミス無く終わって帰って来て掃除しました爆  笑順調でした爆  笑夕方はハングル教室でした・・・

今日は、朝から仕事、新人さん指導ですショボーン今日はビシビシ行きますプンプン頑張りますよ!!!

今朝も、暖かい目でも明日からは寒くなるんだとか???

気温対策して、体調管理整えないとガーン今年も残り僅か!仕事休めないし・・・

来年に向けてファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

ステーキナイフとフォークホンマ!美味しそうですチュー来年韓国行ったら探して見よう~~~~

 

 

 

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ファンミでマニラ到着した様ですねラブ温度対策して、頑張ってねラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

色々あって追い付いてないけどあせる福岡来てますねラブラブラブミンギュドキドキ今日も頑張ってラブ

ナナツアーも楽しみラブラブラブミンギュドキドキTシャツ欲しいよ!売り出して下さいお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・