又又新人指導・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はいい天気の予報でしたが、曇ってました・・・

又又、2人目の新人さん指導でしたが、私より3歳下で同世代の方・・・

やりやすいと言えば、やりやすいですけどあせるやっぱり!若い人の方が覚えは早いあせる

でもでも!メモ帳持って頑張られてたので、私も熱が入りましたグッド!グッド!グッド!

終わって帰って来て掃除して、又ジムと風呂へ、頑張って7K走りました走る人走る人走る人

そして今日から名古屋です新幹線前なので、今週一杯はお休みさせて頂きます・・・

時間があれば、スマホからあげたいと思いますが・・・

帰ったら、色々報告致します・・・

まずはドンワンドキドキ

終わりが見えて寂しいですが、最後までファイティン!!!

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

無茶苦茶可愛いラブ皆まだ学生でも通じますねラブチャニョルドキドキの目が大好きラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

昨夜はMAMA大賞おめでとうクラッカークラッカークラッカー一緒に泣いてしまいましたえーんえーんえーんえーんえーん

遂に!今日名古屋で会いましょうラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・