毎年恒例の様にやって来る・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!

私事ではございますが、毎年恒例に誕生日を境にやって来る奴が・・・

そうゲホゲホゲホゲホゲホゲホ花粉症の奴でございます・・・

やっぱり奴はやって参りました・・・

今年は暖冬のせいで、弱めって言ってたけれど・・・

いやいや!!!全く弱くはありません(私だけか?)・・・

鼻水と頭痛が伴い、微熱が続く・・・

そして昨日、ピアスを開けたんだけど、それもイケなかったのか???

あ~~~~これからG・W前までくらい、奴と付き合わなければならないえーんえーんえーん

そんな時は、愛する2人💛がいるじゃあないかラブラブラブラブラブラブ

まずはチャニョル💛

ごめんなさい🙇チャニョル💛のインスタで分かった・・・

おめでとう🎊

この頃はまだチャニョル💛を知らなかった・・・

でも貴方の笑顔に会って、おばちゃんはノックアウトですドキドキドキドキドキドキ

これからもこの笑顔に、癒され続けて行きます・・・

そしてEXO-L思いのチャニョル💛

チャニョル💛に褒められたジョンデの顔がいいよ~~~~

今日は連休、最終日!天気も良さそうなので・・・

EXOを聞きながら、大掃除します・・・

 

色々お借りして来ました・・・

ありがとうございます・・・