いい事ばかりじゃない人生・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!

寒いと嘆いていたら、又暖かくなって・・・

マイホームも昨日無事に、地鎮祭が終わって順調に出発かと・・・

そう上手く人生流れてると思っていたら・・・

最近しんどいと嘆いていた母・・・

定期検診を早めて受診したら、「肺炎」ですっと速攻入院になった・・・

あ~~~人生はいい事ばかり続かない・・・

でも、でも私には愛する2人がいるから・・・

今日はチャニョル💛から・・・

昨夜のインスタ・・・

「いつもみなさんは、僕が死ぬときまで僕の身体の中にいます。」

いやいや!!!えーんえーんえーん

嬉しすぎて泣けてくるよ~~~~~

SMスーパーアイドルリーグでは・・・

可愛い💛💛チャニョル💛が一杯!!!

むちゃくちゃこのセーター似合ってる~~~~

ホンマ癒されるよ~~~~~

で!スイーツ男子・・・

何でも出来る、優しい男だね・・・

惚れ直したわ・・・

 

そしてドンワン💛

ドンワンインスタ

このフィードは私の感性のインスタグラムの性格に合わないので、
明日削除されます。#質問してください#少しだけ #撮影時間が短いです
【キムドンワン instagramより】

先ほど、インスタに新しく上がったのはこちらです




*本文&ハッシュタグ訳
「質問が溢れてここまで受けとります。質問を整理して明日お伺いしてみます。
それじゃみんな good rainy night~」

 

ドンワンVLIVE

ドンワンVLIVE

ドンワンVLIVE

ドンワンVLIVE

ドンワンVLIVE

インスタや、you tubeや色々やってたけど・・・

you tubeは直ぐに消されたようで・・・

こちらも、何でも出来る男子です・・・

ホンマ!2人共私の宝だ~~~~~

 

2人のお陰で、私は頑張れる!!!

皆もファイティン!!!

 

色々お借りして来ました・・・

ありがとうございます・・・