まいど!!



月曜日担当、三度の飯より酒が好き。



    みーです(・∀・)ノ



 お酒呑むと“ろれつ”が回らなくなる。



とは言いますが、みーの場合は、




    饒舌(じょうぜつ)になります!

あ、いや言い過ぎたかな…




言っときますケド、アル中とかではないですよ!!!
    ↑ココ大事。



まぁ普段から、おしゃべりは得意な方ではないのでね(・ω・`)シュン




突然ですが!!皆様!!



声に出して読んでくださいね!!





          神アニメ




『かみあにめ』です。←わかるわ!



え?ちゃんと言えます??



もう1回行きますよ??




      せーーの!!



         神アニメ





絶対、“かにあにめ”とか



“かめあにめ”とか、



言ってる人いるでしょう?!



ちょ…ちょっと、もう1回!!



文字見ないで言ってみてください!!!



       せーーの!!





     かにまにめ!




   ほらね?←ぇ




はい。今日はそんな“かみまにめ”のお話です。





 


魔法少女まどかマギカ



魔法少女まどか☆マギカについて詳しくはコチラから↓↓




ジャンルが、ダーク・ファンタジーですね。



初めて映画化された時に、


なにも知らない親子が観に行って


子供が館内で泣きじゃくり、


「こんなの子供に見せるな!」


みたいなのもチラッと話題になってましたねぇ



親御さんも、観る前に調べるなりして欲しかったですね( ˘ω˘ ;)



まぁキャラクターの見た目可愛いですからねww



木曜日担当るるーしゅさんも、


主人公の鹿目まどか大好きですしね!
(実際には中の人、悠木碧さんファン)



スロットにもパチンコにもなってるので、


最近では知らない人の方が少ないのではないでしょうか??



そんな魔法少女まどか☆マギカですが、


最近ではこんなのも出ました。





   ソーシャルゲーム


   マギアレコード



火曜日担当シュガー君が、



一瞬紹介したアレですww



どれだけ一瞬かはコチラから↓↓




最近ログインくらいしか、

やってるのを見てないのでww


マギアレコード(以下、マギレコ)は、


みーの方がかなりランクいってますww



マギレコの魅力はなんと言っても!!






    豪華声優さん!!



BGMも、まどか☆マギカの世界観そのままですし、



    ストーリーがイイ!!



メインストーリーと、



そのメインの裏側のアナザーストーリー、



更には魔法少女1人1人にある、


魔法少女ストーリー。



これがイイですね!!!


最近ではイベントもやってるんですが、



ストーリーが地味に繋がってるんですよ!!



繋がってるんですよ!お兄さん!!←誰



ゲーム内で出てくる魔法少女達は、


オリジナルが殆んどですが、



みーがチョロっと読んでた、


まどか☆マギカ外伝の、


オリコ☆マギカの魔法少女達もいるので


余計に楽しませて貰ってますww


オリジナルの魔法少女達も皆、個性が強いので


これから始める人でも気軽にできると思います!


みー自身、何回かリセマラしましたが…




    5回で挫折。




もうね、純粋にストーリー進めたくなっちゃってねww



しかし、今では☆4魔法少女が3人になりました!!







まどかは覚醒させて☆5になってます。



魔法少女のレアリティとしては、


主人公(始めに絶対いる子)が☆1。


他はガチャで排出になるので、


      ☆2→☆3→☆4


   になります。



最終覚醒で今のところは☆5が最大です。


☆2の魔法少女でも☆4までは覚醒できます!!



それでね!ガチャなんですけど!!



新しい魔法少女が出る時は変身シーンが必ず出るんですよ!!



ちなみにマギレコの主人公の変身シーンがこちら!!


あ、音付けてるので音量注意ですよww





さすが、主人公な変身シーン!!




   でもね?




☆4の鹿目まどかは、もっとすごいよ?



音量注意です!

でも、BGMさいくぅなんで!


イヤホンで聴きましょう!!









さすが…





ガチャ排出高級レアリティ!!!




リセマラ諦めて、深夜に単発引いた結果でしたよ!号泣



初期段階では、ストーリー進めてくだけでガチャが引けるダイヤが、かなり貰えるので


☆3でも見た目が好みの魔法少女が出たら進めて行くのもイイと思ってます!!

みーが、それなのでww



ちなみに今、リセマラスタートするなら…







このはさんは、今日23日までのイベントのピックアップになります。



まどか☆マギカからの魔法少女がやっぱりトップですねww



ちなみに、さやかはまだ実装されてませんww



ここ最近で杏子ちゃんが実装したばっかりなので…




んぅ~…まだまだ先かなぁ??さやかさんww




一応、リセマラは上の☆4他に、








後はみーも持っている、








キリカさんは、本当に耐久に優れてるので好きですww




後、オリコが大好きで、中二病なところww



お?変身シーンみたいです??




分かりましたww




こちらですww









どうです??ww



魔法少女らしからぬ感じ!!



最高でしょう!!!?




そんな沢山の魔法少女達がいる、



マギアレコード!!



是非遊んでみてください!!




では、また来週お会いしましょう!!






      ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾