遠いけど行ってみたいシリーズ夏②•*¨*•.¸♬︎ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。




おはようございます
(*Ü*)ノ"☀



やっぱり香川県と言えばうどんやね🤓☝️
近くのうどん屋で検索📲
徒歩🚶‍♀️4分 近ぁ😳

そのお店がコチラ*˙︶˙*)ノ"



中華そばうどん◥█̆̈◤࿉∥

                   長兵衛






店主にお話しを聞くと、もう100年はやってるかなって言っておられました🤔

凄い👏







私はうどんでは無く、




中華そば&きつねずし(おいなりさん)

美味ァ😋






姫👸はと言えば



 

ざるそば。

うどん いかんのかい(笑)

けんど、

こちらも美味しかった😋

お値段もめちゃくちゃリーズナブル🤗

やっぱり100年も続くお店です🥰

ご馳走様でした😍🙏










「完全無罪」ロケ地巡りPart2🚗³₃








四国霊場第66番札所

               雲辺寺







奥田瑛二と財前直見がロケしてた🎥










500体の石像群。

圧巻です😳

ロープウェイ🚠で標高927m  24℃ 木かげは涼しく感じます。良かった🥰













雲辺寺カフェのすだちジュース🍹

生き返りました😊


ブランコも乗らずフォトフレーム写真も撮らず📷下山(๑¯∇¯๑)ハハハ








暑さに負けて、早めのチェック□✔イン

そして ホテルの最上階にある、





マッサージルームで(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

d(。ゝω・´)イイねぇ!!

居酒屋の予約の6時までマッタリします😆

後ろには漫画本もビッシリ📖´-













今晩のお店もホテルから徒歩7分🥰🖐


商店街の中に有りますコチラ*˙︶˙*)ノ"






貝専門炉端焼き 

  ごぼうの

        てっぺん🍶







ウェルカムはまぐりを頂きながら

             生ビール🍺で乾杯❣️

お出汁もバリうまぁ🥰全部飲み干しました💕








お店のおすすめ、海老のお刺身、写真右側は紹興酒漬け。

美味しい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿








お出汁しゅみしゅみのそびえ立つ大根。

とろろ昆布が(*´□`*)アウー













焼はまぐり。

大粒で食べごたえ最高👍








目の前で焼いて貰った🙌











焼ホタテとカマ焼き。

うまぁ過ぎ〜(#^.^#)💕












サザエつぼ焼きと豚巻き。











アワビもお刺身or焼き と



なんと(๑º ロ º๑)



このお値段ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

安い‼️

貝好きの私には天国のでございます(#^.^#)💕


本当に毎日毎日 美味しい物が頂けむちゃくちゃ 幸せ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 💕

大変美味しく頂きました😋

ご馳走様でした😋🙏








そして🤓☝️

姫👸がまたもや 検索くん📲


「ココに行こうや」って事で、










昭和歌謡 バッカス

2時間 3300円飲み放題!! カラオケ🎤1曲110円のシステム。カラオケ代は値段が違うかもです(´ ’👅’`)ゝテヘッ

70年80年代の映像と音楽、カラオケ🎤と両方リクエストが出来ます。

同年代の皆んなで大盛りでした(∩゚∀゚)∩age🎤

満員御礼㊗️🎉




ハイボール🥃で乾杯❗️







甲斐バンドのレコードが並んでます✨️






店長に聞くと偶然にもオーナーが甲斐バンドのファンとの事🥰

1983年のツアータオル オーナーが高校生の時に行ったライブだと やるぅჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️


10/27(日)高松で甲斐バンド50周年LIVE㊗️🎉があるのでライブ終わりに来ますとお約束👋


オーナーが30周年記念の甲斐バンドの腕時計⌚️持ってた 欲しい(∩゚∀゚)∩「売ってください」って言ったらダメですって言われました(๑¯∇¯๑)ハハハ


今回の「完全無罪」ロケ地巡りそして美味しいお店巡りと完璧💯💮でございました✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

流石姫👸でございます。今度は10月楽しみです☺️🎶

(〃^∇^)oお疲れさまでした。





















今日も素敵な出逢いに感謝します。

























スタッフの花︎✿❁ちゃんとツーショット📸

                ありがとうねぇ      吞吞!!!