遠いけど行ってみたいシリーズ冬②•*¨*•.¸♬︎ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。










おはようございます(*Ü*)ノ"☀

スーパーホテル大洲で朝食バイキング🥪☕💭💕

を食べて次の目的地へ🚙💨


時間も早いので海岸線を下道で≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


「この辺 何かなーい?」

「あの駅があるで」

「行こ行こ🥰」

テンション上がる(٩Üو)↑

地元では30年のベテラン🚖💨しかーし…?

「σ(゚・゚*)ンート・・・」

「行き過ぎたかな?」

県外はカーナビが無かったら全然です🤣💦


でぇ Uターン🚗³₃


「あっ仮面ライダー😳

「今 仮面ライダーとスレ違った🏍³₃」

「マジで 追っかけろぉや」

「けんどせっかくやき駅で写真📸撮りたいやん」

「えー(๑¯ㅁ¯๑)えいに」

「スっと終わるき🖐」


イヤイヤに写真📸を撮って貰い またまたUターン🚗³₃


「さっきの道の駅におらんろうかねぇ」

道の駅ふたみに到着。

「こっちには居らん👀」

もう1つの駐車場に(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ

「居ったぁ😍」


猛ダッシュ🏃💦

「すいません 写真📸撮らせて下さい」




正義のスーパーヒーロー仮面ライダー😍




カッコイイ✨✨✨




スゴいクオリティ👏👏👏

姫👸ツーショット📸

ありがとうございました😊🙏

近くに居た若いライダーも「僕も撮らせて貰ってイイですか?」って撮って貰ってました✋

若いしにはなかなか声かけれんかったろうけど、還暦二人は平気です😋✌️便乗出来て良かったね(笑)

めちゃ優しい正義のスーパーヒーローでした(*^^*)💕







さぁチェックインまで まだまだ時間⏱があります💦

ちょっとウロウロしてみますか┗(^o^ )┓三┏( ^o^)┛




あっ

小腹も空いたき ココ寄ろうか🙌






東雲かまぼこ

芸能人のサインがたくさん📄५✍




名物のじゃこ天😋



美味ァ😋



そんなこんなで、ヤットコさ

3時まで時間⏱を潰し またまた




ホテルNO.1松山

にチェックイン🤓☝️



そして は何時もの 銀天街を街ブラ🚶‍♂️👣👣

松山市も寒いねぇ😷





さぁさぁ ようやく お店予約の時間⏱🔔🎶リン(ง ˙˘˙ )วリン🔔🎶になりました✨


お店まで徒歩🚶‍♀️9分


やって来ました 本日のお店🤓☝️



ふぐ料理·郷土料理いづみ

愛媛県松山市歩行町2丁目1-3

089-947-5100

営業時間11:30〜13:30

            17:00〜22:30

定休日 日曜日






そうです🤓☝️
今晩のごちそうはふぐ料理です
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡💕



(∩´∀`)∩ワーイ

ビールで乾杯🍻

まずはてっさから🤗

美味ァー🌟٩(。•ω•。*)و🌟










次はから揚げ🥰






そして、



ひれ酒🍶

あったまる(^-^)ホクホク










茶碗蒸し。









からのぉ😍





てっちり

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

最高(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)ホホホ💕

高知でふぐ料理を食べようと思ったら絶対にこんなお値段では食べれません🤣

┌(._.♡)┐アリガタヤーアリガタヤー🙏✨







やっぱり〆は、



お雑炊ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡💕

めちゃ美味ァ😋でした•*¨*•.¸♬︎


久しぶりのふぐ料理を堪能しました。

ご馳走様でした😋🙏





そして、「いづみ」を下見した時に 次のお店もキメてました😊✋

10mも離れて無い(笑)

コチラのお店🙌






JAZZBAR Gospel

@jazzbargospel






何と言っても圧巻は😳



このオーディオ機器

JBL D44000 パラゴン

サイドにはTannoyのスピーカー🥰

5年前に定年退職されBAR Gospelを引き継いだ今のマスターの😳

こんな大っきいヤツが置けるお家に住んでるんだァ🏠

音🎶 最高👍です





ジンリッキーを頂きながら✨




本日は、




愛媛大学 ジャズクラブの皆さんの演奏を聴かせ頂きました🎸✨🎺🎶🥁


Gospelのマスターもトランペット🎺🎶で参加されて 最高のセッションでした🤗

久しぶりにちょっと遅くまで素敵な一時を過ごさせて貰いました。

とても素敵なBARに出逢いました😊🥃






























-JR四国予讃線「下灘駅」-

が渋々撮ってくれた写真📸です🤣


めちゃくちゃ忙しくなりますが

                     頑張りMAX💪    呑呑!!!