「焼肉 明叙苑」(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。




本日のお店は、
超 〜超〜超〜 久しぶりヽ(*'▽'*)ノ




焼肉 明叙苑
高知市高須東町3-1
088-880-3335
営業時間17:00〜23:00
定休日 火曜日
@official.meijyoen










私事で(๑¯∇¯๑)ハハハ超〜久しぶり✨













ありがとう🤓🙏

乾杯♪(*^^)o∀*🍻∀o(^^*)♪














やっぱり 一発目は薄切りタン塩から〜☺️☝️

美味ァ〜(≧∇≦)💕

おぉ〜ぷはぁ!(>▽<)/🍺












明叙苑の 

絶対 頼ま無くてはダメなヤツ

ハラミ(*´∀`)ノ 💕

美味ァ過ぎ〜*˙︶˙*)ノ"

私的には明叙苑ハラミがNO.1です(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)









私達は焼き野菜じゃ無くてサラダ🥗味付き

コレ(''∇^d) ナイス☆!!













私の大好物💕😋😍💕

ホルモン&ミノ(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕

美味ァ過ぎ🤣









こっからはメガハイボール😋👍









は大好きなチキン🐔










やっぱりは☺️☝️




石焼ビビンバ。


✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

最高〜😋👍


いやぁ明叙苑

美味ァ過ぎ〜(≧∇≦)💕



(*´□`*)/

美人姉妹💃💕✨

にも会えました🤗


マジ美味ァ でございました😊


ご馳走様でした👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )💕























今日も素敵な出逢いに感謝します。





























「オレのDream🎶 困らんばぁの小金持ちィー イエイ」🤘😎🤘  呑呑!!!