「蕎麦と酒 湖月」(*゚▽゚)ノ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。










本日はリニューアルオープンされた 

コチラ*˙︶˙*)ノ"





蕎麦と酒湖月

高知市追手筋1丁目8ー10 湖月ビル1F

088ー822ー4276

営業時間18:00~0:00

定休日 日 月曜日

@kogetsu_soba_sake









お久しぶりです✋





イイ感じで2人席が空いてました

ラッキー(*^^*)👍



後々 気づいたんですけど お客さんのほぼほぼが県外の方でした😳

SNSを見て来るんやろね🤔











さてと やっぱり湖月へ来たら

これやお




訳あり3種🍶(安芸虎、紀土、龍勢)


紀土と龍勢は初めましてやったけど 私は龍勢に軍配😋☝️










さぁ この時期 脂がのった戻り鰹を



カツオのたたき(タレ)

美味ァ(*´□`*)💕

最高です👍










本日のお惣菜から、






コチラも3種盛り。

これも嬉しい(#^.^#)💕










今年もあります🙌

2023年10月1日()

日本酒ゴーアラウンド🍶

仕事でなかなか行けないですけど 今年も缶バッジはゲットしました(๑˘ω˘ )و✧"








私は見つけてしまいました🧐☝️



まぼろしの酒🍶

佐賀県鹿島市の富久千代酒造「鍋島 隠し酒」

通称 裏鍋島。


出逢いに感謝です☺️🙏

ありがとう湖月さん✨

あまり 何も言わない美味い絶賛(*ˊ˘ˋ*)♡








それでは そろそろますか✆⸜(⸝⸝⸝°.°⸝⸝⸝ )⸝




梅おろし ぶっかけ蕎麦。

(*´~`*)ウマ〜💕

やっぱり蕎麦と酒の湖月😋👍

美味しぃ(*´□`*)/



めちゃ仲良し夫婦



そして 気の利くチャーミングなスタッフさん

いやぁ とても良い夜ごはんでございました😊🙏

ご馳走様でしたm(_ _)m


























今日も素敵な出逢いに感謝します。




























「言うたち いかんちや

               おらんくの池にゃ  

                     潮吹く魚が泳ぎよるぅ 呑呑!!!」