「丸吉食堂」«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。



からLINEが「昼呑みせん?」
「イイよ🙆🏻‍♀️」って事で、ひろめ市場の前で待ち合わせ🙋‍♂️



朝ドラ「らんまん」の神木くん(*´□`*)💕







高知と言えばの「ひろめ市場」🥰✌️

と合流ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

今日の昼呑み🍻のお店へ"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク







高知大神宮の東の道をへ🐾🐾











そして今日のお店がコチラヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



丸吉食堂

高知市追手筋2丁目5ー5

📞088ー825ー3937

営業時間11:00~21:00

定休日 土日曜日









は初訪☺️30うん年ぶり 大昔 私がリーマンの頃 お昼ご飯🍚によく寄ってた食堂。 超〜久しぶり(*´︶`*)ノ








タイムスリップしたみたいな この昭和感(≧∇≦)/










𝒷ℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁💕







やっぱり ここはჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪👍




大人の義務教育(≧∇≦)/💕

キリンビール633ml(大瓶)

「たっすいがはイカン( ̄^ ̄)ゞ」









お惣菜はコチラから セルフになっております🙌













美味ァ😋

ほんでもって めちゃ安う びっくり👀‼️












鰤もうまァ( ゚д゚)ンマッ!









ネギ入り卵焼き。











そしてまたまたアサヒスーパードライ

633だぁ\(^o^)/


この昼呑みの背徳感🍻

最高〜ヾ( 〃∇〃)ツ 









そして、焼酎の水割りを





😳んっ

宝焼酎 のこのグラス 

懐かしい🤣

ヽ(*'▽'*)ノ カッコイイ😍✨








写り混んでいましたが💦




の大好物💕😋😍💕











そして 〆は(≧∇≦)/💕




中華そば(*´□`*)💕

美味ァ(((o(*゚▽゚*)o)))


超〜久しぶりの丸吉食堂に感激😭✨

高知に少なくなった こんな食堂。

何か本当にありがとう!(´▽`)って感じ…

大変美味しく頂きました。

ご馳走様でしたm(_ _)m




















今日も素敵な出逢いに感謝します。
























別の日の話……

お腹が空いてるけど夜はと食事🍴😋🍴

そうやMacにしよう(*´︶`*)ノ

しかし🥹

ひとりMac🍔 🍟

注文は何時も ささやき女将のが言った事だけを言ってるだけ🤭

初ひとり注文😅まずはメニューを見て σ(゚・゚*)ンート・・・

😳無い💦  何時頼んでるヤツが見当たらない💦


仕方ないので マイクに向かって


「すいません タブチ(田淵)みたいなのって もうやって無いですぅ〜?」

「ダブルチーズバーガーですね。」


「何か タブチかダブチみたいなヤツです」

「ダブルチーズバーガーですね。」


σ(゚・゚*)ンート・・・🤔しやない💦

「じゃそれとコーラのSをお願いします。」



( ̄-  ̄ ) ンー……

後でゆっくり考えてみたら🤔

タブチかダブチって

キムタクみたいなヤツやん🤣

ダブルチーズバーガー🟰ダブチやん

恥ずぅ((//∇//))


朝ドラ「らんまん」佐川 「さかわ」とは言わず地元民は「さかー」と言います(笑)呑呑!!!