「ビストロ 小春食堂」(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。









本日のお店(^o^)/




-インスタ koharuchan1127-

ビストロ 小春食堂

高知市追手筋1丁目8-15

088-802-6682

営業時間ランチ11:30~14:40(OS14:00)

            ディナー18:00~22:00(OS21:00)
定休日 水曜日 第一木曜日









それでは乾杯🥂









メニューから、違うメニューでしたm(_ _)m




オードブル盛り合わせ。














スペアリブ🍖

めちゃ美味ァです(*´﹃`*)💕











本日のスープ。











そしては、




ジャコ飯。


美味しい(*´ ³ `)ノ

さすが山田準一シェフお見事でございます😆👍✨

リーズナブルなお値段でフレンチが楽しめる小春食堂

超〜オススメです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

大変美味しく頂きました。

ご馳走様でしたm(_ _)m












本日はBARパンチョスにて





ImaginationJAZZ LIVE


コロナで本当に久しぶりのLIVE🥰
がボーカルのユキちゃんとのお知り合いで私はお初のImagination(♥Ü♥)↑↑

ユキちゃんはプロのJAZZボーカリスト🙌
そしてドラマーはZARDの道倉康介さん
サックス🎷も最高ヾ(〃^∇^)ノ♪
高知でこんなLIVEが観られるなんて本当に素敵な誕生日になりました😭✨
会場の皆さんで.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.も歌って頂きました💕感動しました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰✨ありがとうございました😂

素敵な時間✨

























今日も素敵な出逢いに感謝します。







































オズの魔法使い オーバーザレインボー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
                イイ曲🎶      呑呑!!!