ドラマの話し(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。









今 めちゃハマってるドラマ📺



ザ·タクシー飯店🚕💨🍜







個人タクシーのセドリックのバンが渋すぎる。

渋川清彦さん 主演(♥Ü♥)↑↑

犯人にしか見え無い(*^^*)

注:私の私的な感想です。失礼極まりない申し訳ございませんm(_ _)m


姫曰く 目が近い所は私も同じ系列だと言う事です(*^^*)






お客さんと人絡みあり、中華料理店(^o^)/💕🍜


マジ美味しそうなんだよねぇ(*^◯^*)

普通は、なかなか お客さんと一緒にお店で食べるって事は無いけどね😅


又、

主題歌の

酔蕩天使 「タクシードライバーブルース」



この曲も最高です(^o^)/




次回放送が待ち遠しい(*´ ³ `)ノ











































「のんべえ横丁」でぬる燗🍶
                       イイねぇ   呑呑!!!