「晩酌ツナシザ」✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。







廿代町(((((*´・ω・)トコトコ🐾🐾


タバコ屋ノ右🙌





上ガル🤗









初訪です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



晩酌 ツナシザ
高知市廿代町17-1 2F
088-802-6691
営業時間17:30~23:30(LO23:00)
定休日 火曜日










5/24にオープンされた、座くろ
さんの姉妹店でございます🤗









めちゃ好きなレトロ感(o^o^)o ウンウン♪
本日はカウンター席で、


乾杯🍻








それでは、メニューから🙌










コタイの焼き切り。

(゚д゚)ウマー








ドロメ大葉天、山芋たんざく。

ドロメ大葉天は初めてだったけど超〜オススメです(*ˊᗜˋ*)♡美味ァ💕








ここからは赤ワイン🍷
( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )写真がほとんどピントがあってません😭
ごめんなしゃい(´ω`)トホホ…













鶏皮酢。










手羽先唐揚げ。

スタッフの女性が1人前3本ですが4本にも出来ますよって🥰 ケンカになりよった(笑)
神対応.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭









海老だし茶わん蒸し。

美味ァ〜😆👍✨








そして〆飯は⤴︎︎⤴︎︎


魚とろろめし٩(๑>∀<๑)و♡♡
マジ美味ァです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いやぁ
「ツナシザ」さん
超〜オススメです です です⤴︎︎⤴︎︎

色々 お店の様々の物に反応してしまいます😳必見❗

本当にオススメの一軒ですね(*^^)v


「ツナシザ」さん
大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした<(_ _)>
































今日も素敵な出逢いに感謝します。


















































明日から私 変わります…       呑呑!!!
藤井風は今 姫の1番のお気に入り😍ずっと車ではヘビーローテーション(๑¯∇¯๑)ハハハ