十駕堂(๑•̀ •́)و✧ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。













ネットサーフィン🏄してたら、こんな写真が

大根おろしがฅ^・ω・^ฅ♪にゃんこ♪
(♡´ㅈ`♡)キュン









それでは、本日のお店は

コチラ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


十駕堂
高知市はりまや町2-8-12アルファはりまや橋1F
088-882-0161
営業時間17:30~25:00(LO24:00)
定休日 水曜日









超〜久しぶりです🤗
焼酎ブームの時には珍しい焼酎をたくさん置かれてて飲ませて頂きました😋

本日は一番乗り(まだ明るいです😅)




カウンター角席に鎮座🤗









それでは、


生ビールで乾杯🍻










外はサクサク😋中にはマグロ🥰
美味しい〜🥰自家製ソースもバッチシ👍🏻(タルタルソースでも食べてみたい💕)












赤ワイン🍷を頂きながら、「茄子揚げびたし」。

. :。(´ω`*)゚. :。旨し⤴︎︎⤴︎︎







最近ハマってます🍶


亀泉をぬる燗で🥰





タコわさび。

日本酒にはハマリます😋







さぁ〆料理は…



だし巻き玉子&しそご飯。

でぇ終了〜(*´~`*)💕


超〜久しぶりの十駕堂
美味しゅうございました☺️

とても落ち着く大人のお店。シッポリお酒を飲みながら美味しい料理を…
いやぁ(`^ω^)=3イイね💕

大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした<(_ _)>




































今日も素敵な出逢いに感謝します。


















































我もよく 人も良く 
        我は人より ちょっと良く。  呑呑!!!