焼き鳥「KABURi」(≧∇≦)bイイ!!! | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。












やっぱり来たくなりますよねぇ🤗






さぁ、

乾杯🍻🥂






今日もイケメン😍


瞬殺王子こと 
    ご主人 日浦 伸一さん🥓






あっ 超〜オススメ👍🏻


ご主人の実家の田舎こんにゃく🙌
マジ美味しかった😋

鳥串が焼きあがるまでコレを食べてみて バッチリ💕超〜オススメです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






焼き上がりましたよ🥓😍


やっぱり ハラミは絶品😍👍🏻
肉汁がぁ たまらん(≧∇≦)b💕






砂肝。
最高〜👍🏻






鳥皮。
姫の大好物🤗






白ワイン🥂







いやぁ 美味しいヾ(≧∀≦*)ノ

やっぱり「KABURi」
            来たくなりますよねぇ👍🏻





今、

(超〜可愛いスタッフさん♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡)
ハズレ無し抽選あります🤗
楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

今日も大変美味しく頂きました。

ご馳走様でした<(_ _*)>あざす!
































今日も素敵な出逢いに感謝します。









































キンキンに又 寄らせて頂きます💕      呑呑!!!

 PS 日曜日アンジャッシュの渡部さんの番組で「凛々 鈴のや」さんが紹介されたら 私のブログアクセス数がとんでもない無い事に😳流石 世界の渡部👍🏻
曰く あなたは「他力本願」よえって(๑¯∇¯๑)ハハハ