「旬菜 しば田」Σ( ̄□ ̄lll)⤴︎︎︎⤴︎︎ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。










当た〜り🎯
本日のお店です(≧∇≦)b💕




噴水のあるプランタンビルPart2に9月にオープンされたばかりの…🙌







コチラ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



旬菜しば田
高知市追手筋1丁目8-4プランタンビルPart2 2F
088-824-3480
営業時間17:30~22:30
定休日 月曜日










L型カウンター8席にテーブル2席の……😅

まず扉を開けてヤバっって感じでしたよね😅

高知には無い高級感なお店😳



しかし、


1階にあったコチラのメニューでお値段見てたので行けました(´▽`)ホッ






旬菜しば田のご主人は大阪で37年🙌そしてIターン  ご夫婦で高知へ🤗

「どうして高知へ?」と尋ねると奥さんが龍馬好きで度々高知を訪れる内に高知に🍶🥂🍷オープンの運びになったそうですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ












超〜楽しみですヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


お通しからこんなん出ました(≧∇≦)bイイ!!!







それでは、


生ビールで乾杯🍻









そして、


鰹造り海苔山葵和え。

高知なら刺身かタタキなのだが やっぱりひと手間が違います🤣👍🏻

早くもハートを鷲掴み😋✌️もぅマヂ美味しい〜(´▽`)💕💕💕








姫の大好きな、


柿と菊菜の白和え。

コレもめちゃ美味しい('▽'〃)💕











白ワインもイッチゃいます🥂






ご主人の今日のイチオシをっと注文☝️


甘鯛のちり蒸し。

いやぁ美味しすぎる-(o゚Д゚ノ)ノ








ちょっと贅沢に、


カラスミ大根。

\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/







そして そして.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

〆は、


宿毛豚から揚げカレー餡掛け。

を😋



オンザライス(*Ü*)ノ"☀

最高〜ヾ(≧∀≦*)ノ💕💕💕

マヂマジ 美味しい〜シァワセヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚




旬菜しば田 
突然ですが😋☝️
2018年D.1グランプリ
NO.1🎉🎉🎉決定!!!

宣伝も何もされて無いので今がチャンス 又年末は無休でやられるそうなので絶対に行くべきですよ🤗
さあ 電話予約📱👍🏻




旬菜しば田、今年NO.1の超〜オススメのお店ですね(*゚▽゚ノノ゙⤴︎︎︎⤴︎︎

姫はもう来る段取りしてました(笑)

大変美味しく頂きました。

ご馳走様でした<(_ _*)>あざす!
































今日も素敵な出逢いに感謝します。






















































「ちゃんと掴まえてて 私だけを観てて 
             でなきゃよそに行っちゃうよ」-赤名リカ-
                                        呑呑!!!

-michiさん お借りしますね-