「ホテルニューアワジ プラザ淡路島」(*Ü*)ノ"☀ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。









本日のお宿に到着(*Ü*)ノ"☀



「ホテルニューアワジ プラザ淡路島」🤗












早速、チェックイン👌














お部屋がコチラ🙌






オーシャンビューの露天風呂😍









展望テラスからは、


鳴門大橋を望む絶景(≧▽≦)💕
最高です(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!






毎年、「ホテルニューアワジグループ」のお宿にお世話になってます🙌

今回の「plaza Awajishima」はお初ですヾ(≧∀≦*)ノワクワク……💕💕💕









それでは、

6時にお願いしてた夕食に…👉




いやぁ😍

そうなんです💕 大満足です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ








そして、「ホテルニューアワジグループ」は20時から…、



ラウンジで好きなお酒が無料で飲めるんですよ('▽'〃)✌️










私はバランタイン🥃を頂きました😍

それから(๑º ロ º๑)なんとマッサージ機で爆睡😪他のお客様の気配で起きると言う大失態😅
私とした事が申し訳ございません<(_ _)>






今回の旅行、姫のチョイス 最高👍🏻
間違いございませんでした👌

毎年、甲斐さんのツアーに合わせてのスケジュール🤗食事のお店、ホテルと完璧です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

ベリーベストでございました(≧∇≦)bイイ!!!

姫、アリガトネ!!(∨^∇^)♬♪♡✿✰







それでは、もう一風呂(´▽`)💕















































最高の夜に乾杯🥃!    呑呑!!!

淡路島は私のアレルギーの天敵「ブタクサ」が半端ない(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )