韓国居酒屋「景福宮」(*Ü*)ノ"☀ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。













本日のお店は2年半ぶりくらい…

がどうしても食べたいモノがあるそうで、

コチラ(*Ü*)ノ"☀


韓国居酒屋
                景福宮キョンボックン
高知市帯屋町1-2-8徳屋ビル2F
088-822-3443
営業時間17:00~22:00











新しい店長さんが㊗️1周年って事で、ファーストドリンクが10月末まで1杯サービス(*Ü*)ノ"☀








生ビールを頂きました🤗
ゴチになります🙌 乾杯🍻







がどうしても食べたかったのが、


チーズタッカルビ。

私もお初です('▽'〃)💕

美味しい〜😍チーズがトロトロ(≧∇≦)bイイ!!!







ココは、


赤ワイン🍷(*´Д`)イケル!イケル!







   
 
柿が美味しい サラダ。😋












メニューも豊富です🙌










コレは私のリクエスト👍🏻


タコチゲ。

辛みも(๑˘ω˘ )و✧"最高〜👍🏻

美味しい〜😋😋😋







ヨーグルトマッコリ。

タコチゲにバッチリあいます💕









〆はチャンジャ巻を頂きながら
      泥亀のロックで終了〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

久しぶりの「景福宮」
  スタッフのお兄ちゃんもイケメンやしお料理も美味しい☺️👌

大満足でございました🙌

大変美味しく頂きました。

ご馳走様でした<(_ _)>





























今日も素敵な出会いに感謝します。


















































圧倒的な歌唱力😳 超〜元気になります✌️ 呑呑!!!