リベンジ ♪ヽ(´▽`)/ | クヌギ♪ゴールデンボンバー好き。

クヌギ♪ゴールデンボンバー好き。

ゴールデンボンバーファン(^-^)v
研二さんと同郷、うきは市出身です。
ゴールデンボンバー、釣り、フラダンスや日常のblogです!
宜しくお願いします\(^o^)/


潮干狩りリベンジゲラゲラ

最初の潮干狩りから2日後(はやっびっくり)
行ってきましたリベンジ潮干狩りイルカ



今回は仕込み潮干狩り(助かりますお願い)場に
行ってきましたグッド!

あさりを撒いてあるので、確実にゲットできるにひひ

頑張るば~いクラッカー


沢山の人で賑わってましたにひひ

途中経過でこのくらい目
良いとこにあたるとザクザクとれました船

結果、3.7キロゲットしましたぁウインク

やったーチョキ
私の代わりに研二さんに喜びを表現していただきました音譜

研二さん素敵ラブ

帰りにみちしおに寄ってご飯食べました割り箸

研二さんのblog(2013年5月22日)

研二さんも食されたオススメの貝汁は・・・
今回は食べてませんあせる


ホルモンうどんを食べましたひらめき電球美味しかった合格

下のお盆がワイルドですなぁ得意げ

潮干狩りリベンジ成功グーありがとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



魚しっぽ魚からだ  余談  魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

次の日仕事に行って、
『潮干狩りに行って沢山あさりがとれて楽しかったですキラキラ
って話してたら、近くで聞いてた不思議キャラさんが、
『昨日ニュース観てたら、〇〇の海で発ガン性の物質が検出されたって言ってたよ』って爆弾

はぁびっくり

今、それ言う滝汗

って気持ちになりました汗汗汗


まっ、いっかグッド!

潮干狩り楽しかったから、
また行きたいにひひ音符