ツイキャス!! | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

みなさんこんばんは

高木愛美加でございます。


昨日は久しぶりにツイキャスをやりました!!





来てくださった皆様、ありがとうございました!!!


単独でキャスをするのは本当に久しぶり。

にも関わらず、長い時間お付き合い頂いて感涙です(´;ω;`)



今、稽古に取り組んでいるセンチメンタル・アマレット・ポジティブの宣伝が目的だったわけですが、

お話はもちろん、お芝居のことになるわけで。

一年以上前にやった役のこととか、衣装のことまで本当に細かく覚えててくれてる人もいて。

自分が頭抱えて生み出したものが、誰かの記憶に残って受け入れてもらえるって、本当にありがたい事だなと思います。

一度公演をやれば、良くも悪くも2度と同じ場所で同じ作品を作ることはできません。

再演があったとしても、それはもう別のものです。


そのたった一瞬の為だけに

どれだけ嫌なことがあっても、しんどい事があっても

またやろうって思えるのです。



高木はまだまだ色々悪巧みをしております。

皆様とのふれあいを原動力に

今年も動こうと思います!!!





劇団ミルイル  高木愛美加