癒してほしい時 | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

みなさんこんばんは

高木愛美加です!


今日の高木は
なんだかずーーーっと

イライライライラ。


仕事行ってもイライラ。
電車が暗いことにイライラ。

仕事先の人にイライラ。


で、むーの写真とLINEに癒され、

仕事に戻ってまたイライラ(笑)


みつきとやり取りしてフフッと笑い

帰り道にイライライライラ。


情緒不安定か!!!(笑)


でも、そういう時にちょっと笑えるメッセージくれたり、すげぇどうでもいい連絡くれる人って貴重ですよね(///_///)


明日は稽古はじめ。

イライラなんてしてられない!!


しかも、その前にみつきとお芝居見に行くやねん(///°∞°///)

知り合いの出てない舞台を純粋に見に行くのってめっちゃ久しぶりかもしれない(笑)


イライラは引きずらず、みつきに慰めてもらいます( *´艸`)♡


で、そんなときはやっぱり美味いものだよね!!

ご馳走していただいたのだよ。


明日からまた
頑張るでー!