クリスマス・イブの友情 | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

みなさんこんばんは

高木愛美加でございます( ̄▽ ̄)


今日は梅田で待機。
待機待機待機。


何故か?




工藤と待ち合わせしていたからなのだ( ̄▽ ̄)

一週間ほど前に工藤くんから

「ご飯でも行こうぜー」とお誘いをいただき、「いつがいい?」と聞いたら
「今日か金曜か日曜!」と返事がきたので
「日曜日なら私も夜からいけるぜ!」

という話になりまして。

で、当日気づいた。

今日クリスマスイブやんけ…。


全然いいんだけどさ。
クリスマスイブの梅田なんて

超絶人混み!!
超絶カップル!!!!

…とりあえずクリスマスに似つかわしくないタイ料理へ。

空いてたから入ったのですが、味も量も満足でした(*´ω`*)♡

んで、せっかくだからと大阪駅をてくてくてく。

みなさん、大阪駅には七つの「広場」(と、二つの庭)というものがあるのをご存知でしたか??

今日はそのうちの一つ、時空(とき)の広場へ。





うん綺麗。


だがしかし。

予想通り、カップルさんがうじゃうじゃうじゃうじゃ。

とりあえず見ないように一周し、すっかり荒んでしまった工藤と高木は

ノリでツイキャスを配信することに。

お付き合い頂いてありがとう、もらったコインは使い切るように近いうちに配信しますね!!


楽しかったけどさ、キャス終わってどっとくる疲れ。

広場のベンチに座ってみたものの、落ち着かない。

よし、エチュードやろう。
クリスマスに別れ話、大喧嘩するカップルという設定でアドリブでやろう!!

なーんてアホみたいな会話をしながら。


カップルもいいけれど
仲間とワイワイやるのも良いものですよ( *´艸`)♡


工藤、お付き合いありがとう!!