絵の才能 | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

みなさんこんばんは

高木愛美加でございます( *˙ω˙*)و グッ!


常日頃から絵の才能を讃えられる高木ですが

ここ何日かでたくさん書いたのでご紹介。




まずはこれ。

むーちゃんに渡したお手紙。


舞台で桃太郎のお話をしてたので、鬼、キジ、猿、犬、桃太郎を書きました。


工藤「なんで…キジが直立なの…」
けいちゃん「あ、えと…うふふふふ」





許さねぇこいつらц(゜¬゜ц)






上が、永田さりあが書いた
永田さりあ&北村絢香。

下が私が書いたもの。


…阿佐ヶ〇姉妹にしか見えん( ̄▽ ̄)





で、こちらが某国民的アニメの…


サ〇エさん。

上はむー作、

下が私作。


スタッフさん「…ただのチョキ」



髪型やっちゅうねん((((;゜Д゜)))





で、駅員さん。


アクロバティックで素晴らしい👏



皆さんもお絵かきしてみてね!!