呑ちゃんの心配事・・・ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


今日は朝からいつ雨が降り出してもおかしくない空模様の呑地方です。


朝から呑のシャンプーをしていろいろ用事を済ませてちらっとホームセンターの園芸コーナーへ。


あじさいが欲しいから最近いろいろ見て回ってます。今日はあんまりパッとするものがなかったから


週末お花やさんで購入予定です♪今日は寄せ植え用の安い(安いコレ重要 笑)お花をゲット。


私なんちゃってガーデナーだからお高いお花はまだ買えないんです汗


以前に寄せ植えしたプランターのお花が貧相になってしまったのでどうしても植え替えしたくって・・・


プランターって苦手あせる難しいわぁぁぁぁ~ と思いながらも


雨が降り出す前に庭仕事を頑張りました!って言っても大したことしてないけど・・・お庭の事は後日UP


します。








呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

私がお庭仕事を終えて部屋に戻ると呑は外をじっと見てました。何か心配事でも???



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

『もうすぐ雨が降り出しそうだよ・・・早くお散歩連れてって!!』とお散歩の催促をされちゃいました。


呑ちゃんはお散歩に行けるかどうか心配だったみたいですてれ(苦笑)


時間的に早すぎるけど3時過ぎにお散歩に行ってしっかり歩いてきましたブル散歩 


今雨が降り出してきました雨呑ちゃん早めにお散歩行っといてよかったね^^




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

                    ママ何か忘れてない??


いつもはお散歩から帰って来るとすぐにごはんなのですが今日はお散歩時間が早かったので


まだなんです。今はごはんがもらえるか心配してる呑ちゃんなのでしたぷぷッ(笑)