こんにちはニコニコ


1歳1ヶ月の娘を育てる新米ママです。







ブログさぼっていましたが、先週末はなかなか充実した日を過ごしましたひらめき電球




前の週に引き続き気になっていた物件の内覧に行ったり、親友のお家に遊びに行かせてもらったり音譜





親友とは先月ぶりだったのですが、息子ちゃんに会ったのは久しぶりで、数ヶ月間の成長にビックリ&感動キラキラ




娘も一緒に連れて行ったので、子供達2人で仲良く?ずーっと遊んでいる姿を見て癒されましたキラキラ







親友の息子ちゃんは娘より半年くらいお兄さんなのですが、オモチャを娘に貸してくれたり、ギューっとしてくれたり、本当に優しいイケメンくんでしたピンクハート








それ以外の日は、家でのんびり雑誌を読んだり、保育園用の娘服の名前付けもほぼ完了!
靴下や下着類の名前付けはまだですが…滝汗


ママガール別冊付録の子供服特集を熟読する娘笑










通園服はかなりたくさんありそうなので、もう買い足しはいらないかなぁと思うのですが、春用のアウターだけ追加で欲しいなぁと探していますひらめき電球







H&M


↑これ、派手すぎるか??笑



ZARA




ネクスト







お外遊びするなら、こういう生地のほうがいいのかなぁと思ったり…






可愛さと安さで言ったらこれも欲しい…ラブ











早く注文しなきゃと思うけど、なかなか決められません笑い泣き