こんにちはニコニコ


10ヶ月の娘を育てる新米ママです。












今日は珍しく旦那さんが飲み会に出かけて行きました。












出かける瞬間、いなくなるパパを見て娘が少し泣いたんです。

そうしたら、すっごく嬉しそうに娘のところに戻ってきて
「おー!!後追いしてるのかウシシ」と。


気分良くお出かけして行きましたビックリマーク






普段ママの後追いは結構するのですが、パパの後追いはあまりしないので

よほど嬉しかったようですニコニコ









そんな今日は

私が仕事から帰ると、娘のお風呂も離乳食も終わらせておいてくれたので、あとは寝かしつけるだけ〜ラブラブ!

それまで、娘とのんびりしたいと思いますキラキラ














そして、今日ネットで注文していたネクストのお洋服が届いていました音譜








前に店舗で見て可愛いと思っていたダウンジャケットと、ネットで見て一目惚れしたミッフィーのレギンスひらめき電球




ダウンジャケットのほうは、内側がファーになっていて厚みもけっこうあるので暖かそうですキラキラ

サイズは80cm。






ミッフィーのレギンスは、リバティっぽい模様で可愛いピンクハート

なんとお値段950円!!


サイズ86cmだけど、今から履けそうな感じです。













どうやら店舗でもプレセールが始まっているみたいなので、来週にでも覗きに行きたいなぁなんて思ってますラブ