こんにちはニコニコ


5ヶ月の娘を育てる新米ママです。








今日は朝から雨なので、家でのんびり〜。





離乳食開始3日目になりましたナイフとフォーク

今日から10倍粥を少し増やしてあげてみましたが、見事完食。まだまだ行けそうな感じですにやり




でも、
スプーンをおもちゃと思っているのか、
口を大きく開けてくれるのはいいのですが
口に咥えたままなかなか離してくれません…あせる




しまいには、手でスプーンを握って楽しそう笑い泣き








「これはおもちゃじゃないんだよー。ご飯食べようね〜」
と言いながらなんとか次の一口に持っていきます。






これからあげる量が増えたら、こりゃ食べるの時間かかりそうだな…











ところで、
マルイのネット通販で注文していた子供服が今朝届きましたーラブ







プティマインとブランシェスの来年用のお洋服をポイントで購入!!



左下のグリーンのワンピースは、ママサイズの展開もあるのですが、グリーンは売り切れだったので諦めました汗
いつかお揃いコーデしてみたいキラキラ




プティマインは、娘が生まれてから知ったブランドですが、
大人っぽいデザインのお洋服が多くてお気に入りですラブラブ










他にも、ZARAとH&Mのセールでも娘の服をGETしました音譜





ZARA購入品。
シンプルだけどオシャレでお気に入りドキドキ










H&M購入品。
パンツばっかり 笑

右下のアルパカのパンツは、サイズ70なので今から着せようと思っていたのに、なんと裏起毛でした笑い泣き
冬までサイズアウトしないといいけど…






やはり、
ネット通販だと素材やサイズ感がわからないので、ちょっと失敗しましたが
お値打ちでたくさん買えたので満足ですラブ












結構買ったけど、
西松屋でもセール始まったらまた買いたいなラブラブ
いつからかなー??