半年くらい、体重計にのっていません。

家にはあるんですが、、、電池か充電か思い出せないけどなくなって、放置してあります。

 

そんな感じで、2・3月超多忙だった時(それより前からか・・・)から食生活も適当ですし、スカートがパツパツで。。。

春夏モノを出してみたものの、1年前のトップスまでもがパツパツになっておりました。(え?縮んだんだよね!?と言いたい)

 

気づいてましたよ、そろそろやべぇなって・・・

ゴムのスカートやゆるいトップスばかりを選択し、そうでない洋服が端に追いやられている現状、、、見て見ぬふりをしてるなって、知ってますよ。

 

健康診断が近づいています。

いや、別に健康診断で太っててもいいんです。体重が増えていようが、医者に「太りましたね」とか「運動しなきゃまずいですよ」とか言われてもいいんです。

 

洋服が入らないことがやべぇんです。

入っても、身動き取れないことがやべぇんです。

新しい大きめなゆるい服を買わなきゃならないことがやべぇんです。

 

知っています。

だいぶ前から、知っていました。

 

が、食べる欲求に逆らえず、動きたくない気持ちに正直に、ダラダラ過ごしてしまいます。

職場の引き出しには、おやつが常備。。。

 

本気でヤバい・・・んですが、、、GWは実家に帰省するので、更に・・・・

 

と、いいつつ、心の奥では「まぁいいか」という自分がいます。